フシダラ~妻が不倫をする理由~というマンガのネタバレと無料情報

こんにちは。

 

マンガ大好きな主婦Hです。

 

フシダラっというマンガを紹介します。

 

同じ主婦としてちょっと羨ましいなっていう感じです。

 

現実的には無理がありますが。(笑)

 

結婚3年目の七奈と博昭、もうすぐ結婚記念日。

 

義母には孫の顔が早く見たいと小言を言われている。

 

そんな中、七奈は不倫をしている。

 

旦那が会社で働いているのに不倫相手と・・・

 

その夜、レストランで結婚記念日の夕食。

 

博昭からプレゼントをもらった七奈。

 

マフラーだ。

そう・・・

 

私ってとっても幸福者なんだ。

 

こんなに博昭に愛されているのに・・・

 

本当に欲しいものって!何だっけ!

 

俺のコレだろ。

不倫相手に欲しいのはコレだろ。

 

旦那のプレゼントのマフラーで両手を後ろ手に縛られ

これが欲しかったんだろう

 

同窓会の日。

 

15年振りの再会

 

そこで、コンサルタント会社社長になっている山本。

 

学生の頃、七奈のことが好きであった。

 

 

2次会には誰もいかず、帰ろうとした時、山本に声をかけられ、2人で飲みに行った

 

そして、2人はホテルへ

 

朝帰りになり、そっと帰ってきたが、博昭が起きてきた。

 

少しまだ酔っているからシャワーを浴びる七奈。

 

そこで、七奈はまたイケナイことをしちゃった。

 

自慰

 

 

昨夜の山本との行為を思い出しながら。

 

その時、博昭がいきなり入ってきて、浮気をしていたのでは?

 

七奈は博昭が寂しい思いをさせちゃったお詫びに口でしてあげた。

 

その日は夕方まで寝ていた七奈。いきなり携帯がなり

 

奥さん。不倫してるだろ。っと

 

一体誰が・・・

 

何のために・・・

 

そのことが気になり博昭との会話が成り立たない。

 

今日から以前やってたスーパーのバイトの事である。

 

休憩中、久しぶりのパートで疲れているとき、携帯にメールが入っていた・・・

 

それは、同級生との2人の写真だった。

 

電話が鳴り。

 

だ・・誰・・!?

 

そこに店長がきて、どうした。

 

なんか困っていることがあったらいつでも相談乗るよ

 

とりあえず仕事頑張ろ。

 

品出しをしていると重い荷物をもとうとしたら転んでしまったが、

 

同じパートの小林君に支えられたが両手が七奈の胸に

 

助けてくれてありがとう。

 

小林は七奈の事が好きであった。

 

帰りの途中にまた携帯にメールが。

 

また違う写真、キスしているときの写真

 

そして、メッセージに

 

明日はボディコンワンピースにノーパンノーブラで出勤してみようか💛

 

そして、七奈は実行した。

 

同僚のパートの人からも軽蔑な視線を感じていた。

 

子どもが七奈とぶつかって、

 

七奈は倒れた。

 

それをみた子どもは、

 

あれ、?お姉ちゃんどうしてパンツはいてないの

 

恥ずかしくなり、倉庫に逃げた。

 

店長が気にして七奈に

 

ところが、犯人は店長であった

 

不倫のことばらすよ。と脅され。

 

店長と不倫関係になってしまう。

 

スーパーに行くたびに体を求めてくる店長

 

困りきった七奈に。

 

同じパートに小林が

 

俺全部知ってます。店長との行為の事を。

 

好きであった小林君とも体の関係に

 

そして、夫は本当の七奈の事をうすうす気づいている?

 

すごくエロいまんがです。

ついついこのマンガを見て・・・

無料でお試し読みができるので下記までアクセスしてね。

まんが王国

「フシダラ」で検索してね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です