35歳、誰でもいいから抱いてくれ!~セカンドバージン性交への道~

こんにちは。

 

マンガ大好きな主婦Hです。

 

このまんがのタイトルが気に入れいました。

 

メチャクチャ面白いまんがです。

MixHost

盛りのついた猫みたいです。

 

「本当にやりたいんだな」と思ったまんが。

 

鈴木マキ35歳、

 

フリーター。私…彼にフラれてから10年セックスしてません」

 

ごぶさたすぎて性欲が止まらないマキ

 

とにかくセックスがしたくて欲望のままに妄想と大暴走!

 

居酒屋で1人で飲みに行き、酔った勢いでオッサン相手にセックスが出来れば・・・

 

バイト先のラブホでは、お客さんと妄想交換日記を開始。

 

自動車教習所では、イケメン教官のアソコのシフトレバーにもう夢中。

 

合コンで、同窓会で、温泉宿で、ヨガ教室で……!? アパートの隣人、宅配便のお兄さん、マッサージ師、

弟の友達、外国人をお相手に……!?

 

マキを取り巻くすべての環境が性的欲求の対象になる、爆笑必至の全32話!

 

脱セカンドバージンはできるのか!?

 

メチャクチャ面白いまんがだから

頑張れマキ、応援したくなる

↓  ↓  ↓

まんが王国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です