月間男性ランキング6位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ最新第10話のネタバレと無料情報

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

未央は何を求めているのか?

 

変態カメラマンと会う約束をして、

 

食事をした。

 

変態カメラマンは未央が何をしたいのかわかっていた。

 

それは、変態行為です。

 

未央の変態であるとわかったいた。

 

そう、

 

快楽

 

を求めにきたと思い込んでいた。

 

しかし、未央は違っていました。

もしかして、公平を忘れる為に来たのでは?

 

公平も涼子の所で快楽を求めに行っていた。

 

いや公平も未央もお互いの事を忘れる為に行ったのでは?

 

でも、このマンガは、エロいシーンが多いので面白い。

 

 

女性にとってはかなり刺激的ですけど。

 

未央と涼子両方セクシーで興奮マックスです。

 

そして、ちゃんと物語として成り立っています。

 

女性もこのマンガで興奮しますよ!

 

ここだけの話、このマンガを見てかなり濡れました。(*ノωノ)

 

この後、未央変態カメラマンにどうされるのか楽しみです。

 

SMの世界に行ったりして?

 

10話ここまで

 

でも、これらのまんがのシーンはメチャクチャ興奮します。

ここで見れますよ。ヌケルまんがですよ。(笑)

↓  ↓  ↓

まんが王国

「Hメイト」をコピペして検索して下さい

満足しますこのマンガは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です