月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ最新第9話のネタバレと無料情報

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

変態カメラマンの前では、メスと同様扱いされている。

 

外人カメラマンの超大きいサイズのち〇こを屈辱的に舐めているが、

身体が反応して気持ち良くなっている。

 

 

「入れてください。」

この言葉は男にとって最高の瞬間である。

 

このシーンは何だか未央が雌になった瞬間である。

 

四つん這いになって大きいち〇こを挿れてくる時の未央の表情は最高である。

 

歯を食いしばって大きいち〇こを受け入れて

 

ここのシーンは見逃せないです。

 

 

バックでお尻を叩かれ快感を覚えるのは違う世界が見えているようだ。

 

 

その場面を覗き見している公平は勃〇している。

 

なぜ、怒らないのかわからない。

 

叩かれて感じている未央。

 

未央の身体がMにめざめたのか?

 

相当気持ち良い表情である。

 

覗き見している公平の存在をを知っているカメラマン。

 

かなり優越感にひたっているだろう。

 

公平はその場面を思い出してオ〇ニーをしている。

 

未央は公平が帰っているとは思わず、裸で部屋を出て、びっくりした。

 

それは、昨晩の事がバレたのでは?

 

何気ない会話で探る未央。

 

公平はとぼけていた。

 

そして、「あんな奴とは会うな」と未央に忠告した。

 

しかし、・・・

 

次の日

 

公平は涼子を抱いていた。

 

未央がカメラマンとのセ〇クスシーンを思い出しながら、

涼子をバックで突きまくっていた。

 

まさに獣のようなセックスである。

 

しかし、脳裏には未央の事で頭がいっぱいであった。

 

そんな中、

 

 

未央はあのカメラマンに電話をしていた。

 

 

その時、

 

 

カメラマンは他の女とSMプレイをしていた・・・

 

拘束された女が、カメラマンのち〇こを舐めているにもかかわらず、

未央と電話をしていた・・・

 

9話ここまで

カメラマンはヘンタイである。

お尻を叩く時点で彼はSである。

でも、これらのまんがのシーンはメチャクチャ興奮します

ここで見れますよ。ヌケルまんがですよ。(笑)

↓  ↓  ↓

まんが王国

「Hメイト」をコピペして検索して下さい

満足しますこのマンガは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です