月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第8話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

 

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓  ↓  ↓

BookLiveコミック

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

 

何か吹っ切れたような感じの公平は盛りのついた雄猫見たいに仕事中でも

涼子を求めてセ〇クスをする。

 

黒のストッキングの股間部分を破り、パンティーををずらすシーンは興奮しますよ。

変態的な公平に涼子もどうにもならない。

 

未央は元カレに狙われて、絶対絶命の危機に、

 

その時、あのカメラマンが助けに・・・

 

ナイフを持っている元カレに対して、素手で戦うカメラマン。

 

未央はその姿に少しカッコよく感じていた。

犯されそうな危機的な状態の時に助けがきたら、誰であろうと少しは信用するし、

カッコよく感じるのは仕方がないと思います。

 

元カレをボコボコにしたカメラマンの手に血が、傷をおっていた。

 

マンションまで送ってもらったが、

 

中に入れようか迷っている。

 

なぜなら、カメラマンもセクハラされた男だから、

 

ケガをおっているいるから手当をしなけらば、と家の中にいれてしまった。

 

しかし、それがとんでもない事になるとは思ってなかった未央

 

未央の部屋で手当てをして、早く帰そうと思っていたが、うまく帰す言葉がでない。

 

カメラマンは深呼吸をして、未央の部屋に匂いを感じていた。

 

未央は身の危険を感じていた。

 

ベットに押し倒された未央

 

その時、公平が帰ってきた。

 

誰かいる感じがした公平、そして、何か聞こえる。

 

未央の部屋のドアを開けようとしたが、

 

開けないでそのまま中の声を聴いていた。

 

未央の頭の中は、欲求不満なのか期待している自分もいる。

頭の中はぐちゃぐちゃになっている間に

 

カメラマン、ネクタイを外し、未央の両手を後ろ手に縛りあげた。

 

ふっと我に返った未央は動けない状態。

 

「調教ですよ、未央さん・・・」

 

パンストを脱がして、そのつま先の部分の匂いを嗅いでいるカメラマン。

 

やはり、このカメラマンは変態である。

 

もしかした、こんな事をしたい自分がいるのではと未央は思っていた時に、視界が遮られた。

 

目隠しをしてきた。

 

 

ベットで後ろ手に縛られ、目隠しされいる未央の描写はメチャクチャエロいですよ。

 

 

パンティーを脱がせ、未央の匂いがするおま〇こを舐めてきた。

 

見えない、動けない、その状態の姿を見て興奮するカメラマン。

 

柔らかい舌使いで、未央のおま〇こはヌレヌ状態である。

 

今度は、カメラマンの大きいチ〇ポを舐めるように強制する。

 

その時、ドア越しにいる公平は、元カノと別れた理由が頭によぎった。

 

同じ状況であり。

 

公平が他の女とセ〇クスしていたところを目撃されたのだ。

 

8話ここまで

この後、公平はどうするのか?

公平と未央の微妙の関係がどうなるのか?

ワクワクします。

もう、エロさ満点です。

縛られている未央は女性でもいたずらしたくなるエロさです。

ここで見れますよ。ヌケルまんがですよ。(笑)

↓  ↓  ↓

BookLiveコミック

「Hメイト」をコピペして検索して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です