月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第7話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

 

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

朝帰りの公平に彼女が出来た。

涼子である。

毎晩、涼子とのセ〇クス

 

未央は彼女が出来たことに対して表面上として喜んでいたが、

胸の中は複雑な心境である。

あの時の1線を越えてからは・・・

 

未央は髪を切って仕事を励むことに。

 

しかし、またあのカメラマンである。

 

それも、セクシーランジェリーである。

パンストでお尻から土手の部分が開いている。

ちょっと、穿いてみたいな(笑)

 

前張り風のパンティーこれがすごいね、ナプキンみたいなパンティーだよ。

 

またセクハラカメラマンに会うとはね

引き寄せの法則かな?

 

仕事が終わり、さっさと帰る未央に、

 

今度は。

 

元カレが待ち伏せをしていた。

 

 

よりを戻したい元カレ、

 

 

当然断る未央。

あんな仕打ちを見せつけられたら絶対無理ですよね!

金で買った女であろうと、屈辱的だわ。

 

しかし、元カレは逃げる未央を捕まえ。

大声を出せないように手で口を塞ぎ、

スカートを捲り上げる。

黒のストッキングが妙にセクシーである。

 

涙ぐんでいる未央に対して、元カレはストッキングを膝まで脱がし

 

「オレのものが欲しいんだろ」

 

「未央はこういうのが好きだから」

 

「ふざけないで」

 

抵抗する未央

 

しかし、ワンピースを脱がし、

 

ブラを外し、オッパイを鷲掴みにして感触を味わっている元カレ

そして、乳首を嚙んできた。

どこまで、元カレは変態なのか

 

そして、下着に手を入れ、チェックをする元カレ。

濡れていれば全て感じていると勘違いするな。(#^ω^)

 

バックで入れてくる元カレに対して、未央は罵声を。

 

突き飛ばされた未央に、ナイフで脅してきた。

それは、殺意を感じる雰囲気であり、未央も身の危険を感じた。

 

そして、

 

誰かが元カレの顔を蹴ってきた。

 

何が何だかわからない未央は誰だろうと見ると、

 

そこに

 

なんと、あのセクハラカメラマンが立っていて、未央を助けた

 

未央は何か

 

「ドキッ」

 

とした感じがした。

 

まさか、カメラマンに好意をもったとは思えないけど?

 

 

第7話はここまで

犯されそうな未央と元カレの行為はエロいです。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

「Hメイト」をコピペして検索して下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です