月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第6話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓   ↓    ↓

まんが王国

 

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

セクハラカメラマンが涼子下着を脱がそうとした時、

 

1人の女性が「stop!」

 

その場から逃げられた未央は誰もいない公平の部屋に

 

 

あの日から、公平は遅く帰ってくる。

 

まるで避けていると思わせる。

確かに、悪い方に考えるの当たり前だよね。

 

未央は公平の携帯にかけるがでない。

 

その頃、公平は涼子のオッパイを揉んで楽しんでいた。

 

 

キスをしながら、手が涼子下着に

 

「そこは、今度・・・」

 

Tバックの下着が濡れているのがわかる。

 

「おお・・・」

 

下着を横に動かして、見たら

 

「毛がない・・・」

 

きゃぁ~、

 

ここのシーンはまたしても官能しすぎです。

指を入れるシーンはうまく描かれている。

 

見た人しかわからないけどね(笑)

 

下着を脱がし、床に落ちている下着のアソコの部分が濡れている所を描くなんて

涼子は本当に気持ちが良くなっているんだね。

 

 

気が狂いそうなくらい気持ち良すぎで、

 

なんと、公平の指がまるでAV男優の加藤鷹さんのような動きである。

すみません、加藤鷹さんのAV見たことがありますので、書いてみました。

 

そして、

 

涼子さんが・・・

 

 

「潮を吹いた~~~~」

 

「これがあの・・・」

 

今度は、公平のアレを触りたい。

ん~。変な気分になっちゃう。

 

そして、咥え込んでいく涼子。

この描き方もたまんないです。

 

公平は涼子をバックで挿れて、涼子が腰を動かすように命令した。

公平はドSであるね。

 

 

それに、あのテクニックを使った。

 

 

それは、挿れてまま、お尻の穴に指を入れる技

2穴責めっていうのかな?

頭がおかしくないそうなほどの気持ち良さ見たいです。

涼子の目がトロンとしているんだから、頭が真っ白な状態になりそうだね。

 

そして、ドSな発言をする公平

 

「アソコを広げて見せな・・・そしたら、入れてあげる」

 

ひゃ~

 

恥ずかしながら広げる涼子はかわいい乙女である。

 

第6話はここまで

涼子とのセ〇クスシーンはたまらいです。

大人のまんが以上の描写です。

見て抜いてね💛

↓   ↓   ↓

まんが王国

「Hメイト」をコピペして検索して下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です