月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第5話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

 

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

なんで永遠の友達でいたいんだろう。

 

やっとこの話で教えてくれるよ

 

3年前、未央は彼氏にフラれた。

 

「永遠の愛なんか絶対ない」

 

裏切られるのがうんざりの未央

 

公平には永遠の友達でいることを約束したのだ。

そして、「ず~と傍にいてくれるって・・・」

これって、恋人と同じだよね?

 

しかし、公平と未央は何か見えない隔たりがあるみたいだ。

 

 

 

そうそう、未央はモデルだったんだよ。

 

それも人気のモデル、彼女の着た服は売れるそうです。

 

今日最後の撮影はセクシーランジェリーである。

 

カメラマンにセクハラ的な事を強要され、キスをされ、お尻を揉んでくる。

 

口説き落そうとするカメラマン。

 

公平は涼子と飲みに。

 

飲み屋で転び、捻挫する涼子をおんぶして涼子の部屋に。

 

まるで、未央をおぶっているようだ。

 

 

涼子に告白された公平はキスを。

 

 

とろりと甘く上手いキスで、涼子のアソコは濡れていた。

涼子を好きになってもいいと思っている公平。

 

このままベットに、

 

 

涼子は凄く敏感である。

 

かなり突き出ているオッパイ

綺麗なオッパイだよ。乳首も綺麗にたっている。憧れのオッパイだよ。

オッパイ好きな人は絶対いいよ。

6ページくらい形の良いオッパイがみられるよ。

 

 

オッパイ好きな男性はこのシーンで抜けるよ。(笑)

 

公平もこのオッパイで興奮している。

 

公平のカバンの中で携帯が鳴っていた・・・

第5話はここまで

オッパイフェチの人は絶対に興奮するよ。

この話だけでも見るべきだわ。( ´∀` )

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

「Hメイト」をコピペして検索して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です