月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第4話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

深夜番組のドラマはまるで公平と未央と同じである。

 

未央は公平の事を思い出してオ〇ニー をしている。

 

公平は未央の事を思い出してオ〇ニーをしている。

 

2人ほこのドラマをみて「ドキッ」っとしている。

そう、おなじことをしていたのだ。

 

 

公平は未央に襲い掛かった。

 

 

1線を越えたからまたできると思ったのかな?

 

 

抵抗する未央。

 

 

一度キリの過ちだった。

 

とは言え。未央の下着の中に手を。

キャ~。グッショリ濡れている未央。ドラマを見て濡れたのか?

公平との強引な事に濡れたのかはわからないですが・・・

 

 

手に付いて愛液のシーンはいやらしい。

 

 

ショートパンツを脱がされ、まじまじと見れるなんて、凄く恥ずかしいよね。

 

この作者は、表現がうまいよ。

公平の舌が海の波に例え、

未央のクリ〇リスは突起した岩に例え

突起した岩に波がぶつかって飲み込まれると、未央はメチャクチャ感じている。

 

 

このシーンはうまいよ。何だかこっちが変になりそうだわ。

 

気持ち良さに自分の乳首を摘まんで刺激を求める未央の表情は可愛い。

 

 

公平の髪を掴み、足で顔をロックして叫ぶ未央は気持よかったんだね。

 

 

今度は未央が公平のチ〇コをしゃぶりつくなんてもう獣である。

 

丁寧に美味しそうに舐める仕草は、私も興奮してきます。

 

 

未央はお尻の穴に指を入れながら、セ〇クスがたまんないみたい。自分から欲しがってくるんだから、余程気持ちいいのかな?

 

 

とはいっても、結局公平が「付き合おう」と言ったら、セ〇クスは中断。

 

 

未央は永遠の友達で居たいんだって。

 

第4話はここまで

メチャクチャエロいシーンが出てきました。

正直、読んでてアソコが湿ってきました(*ノωノ)

読んで損はありませんよ。このまんが

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

「Hメイト」をコピペして検索して下さい。

 

多分エロまんがよりエロいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です