月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第3話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

 

涼子の濡れている下着を見て興奮する公平。

 

すっかり涼子のゲーム内容にくぎ付けと思ったが、公平の脳裏には濡れた下着姿の涼子の事だけ。

 

 

「やりたい。」

 

 

ハッとする涼子

 

公平は多分涼子とやりたいと言ったと思うんだけど・・・

皆さんどう思うかな?

読んでいなかったら読んで聞かせて。

 

涼子は、その夜自宅で瓶ビールをラッパ飲みしながら、AVを見ていた。

これも成人ゲームの参考の為みたい。

 

大変ですね。

 

しかし、公平の事を思い出していたら、AVとシンクロして瓶を股間に・・・

ちょっと、不衛生ですよ。

 

「やりたいです。」の公平の顔を思い出して、自分で慰めている涼子さん。

凄く乙女チックで描かれてます。

顔がうっすら赤くなって乳首を摘まんでいる姿は私も頭がおかしくなっちゃう(笑)

 

身体を震わせて真上から描かれているシーンはエロ過ぎ・・・赤くなったマスm(_ _”m)

 

 

家に帰った公平は居候の未央がノーブラで部屋にいた。

 

元カノの部屋を借りていた。

 

公平は走馬燈のように元カノのことを思い出していた。

本当に好きだったんだね。でも女は一度離れると未練がましいことはないですよ。

個人差にもよりますが、時間が経てば大体次の恋に走ります。

元カノとのHなシーンがあるんですが、

本当にオッパイが綺麗ですよね。

乳首はツンとたっているし、摘まんでみたくなるような乳首ですよ。(笑)

 

舌で転がすような仕草は、ちょっと私の感じてきました。

公平はちょっとSっ気があるみたい。

焦らしてたうえ、やってほしい事を言わせるんだから・・・

 

 

現実は、未央との同棲です。

 

2人は深夜番組(これが、また、自分たちと同じようなカップルのドラマなんですよ。」Hシーンのあるから2人はきまづくなっているに違いないです。

 

 

第3話はここまでです。

涼子のオ〇ニーシーン。は官能的であります。

迷っていたら見たほうがよいですよ。

スッキリできますよ(笑)

↓   ↓   ↓

まんが王国

「Hメイト」をコピペして検索して下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です