月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第2話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

 

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

1話では、公平と未央が1線を越えた。

 

凄くエロい場面が多く何だか興奮してしまいました(笑)

 

 

第2話もいきなりエロい場面から始まる、

 

 

凄くリアルで未央のオッパイが女性のあこがれの形をしている。

 

 

何だか私も触ってみたくなるような美乳ですよ。( ´∀` )

 

 

公平は後悔しているのか、昨晩の事が頭から離れない。

 

 

職場の涼子は公平の様子を見て何かあったのでは感じていた。

 

 

涼子は公平の事が好きみたいだよ。

 

 

ボーっとしている公平はカップ落とした。

 

 

涼子が飛んできて割れたカップの片付けを手伝っていた。

 

 

しゃがんで破片をとる涼子に公平は股間をつい見てしまった。

 

 

「涼子さん下着、結構派手だな・・・」

 

「それに、食い込んでいる。」

この場面はメチャクチャエロい描写ですよ。

ガータ姿で下着食い込んで、アップで描いているんですよ。

おまけに、下着が濡れているんだよ

 

 

 

何で濡れてるの?

 

 

それは、成人向けゲームの開発をしている最中、

 

 

涼子の描いたエロゲームを見て興奮していたのです。

やっぱり、女性もエロを見ると興奮するよね。(笑)

 

 

破片を拾っている最中に公平の指が流血。

絆創膏を取り行く涼子。

 

 

その部屋に他のカップルがHをしていた。

何なんですかこの会社は、エロゲームの作成会社だから、

社員も悶々しているのかな?

 

そうそう、涼子のゲームのタイトルは

 

「触ってみて」

 

だって。

 

性感帯を見つけるゲームみたい。

 

第2話はここまでです。

とにかく、エロく描いてます。一般まんがとは思えません。

見る価値絶対ありますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「Hメイト」をコピペして検索して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です