月間男性ランキング3位かなりHなまんが「Hメイト」というマンガ第1話のネタバレと無料情報

f:id:maritaaya:20180425215617j:plain

こんにちは!

 

 

まんが大好きな人妻Hです。

 

 

ちょっとHなまんがを紹介します。

 

 

少し恥ずかしいですが、勇気を持ってなるべく詳しくネタバレ紹介します。

 

 

今、話題になっている違法のまんがではありませんので安心して下さい。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

「Hメイト」のマンガを紹介します。

 

 

登場人物

落合公平 未央と幼馴染 永遠の友達?

石崎未央 公平と幼馴染、永遠の友達?

渋谷涼子  落合公平と同じ会社公平が好きである。

 

男女の関係で永遠の友達ってあるのですかね?

 

 

飲み友達?気軽に会える友達?セ〇クスフレンド?

 

 

酔っ払った未央をおんぶして家に連れてくるとは友達だからできると言えばそうだけど、

 

未央は彼氏がいるのに、なぜ公平を呼ぶのか不思議である。

 

 

友達でもだらしない姿を見せれないとおもう。

 

 

なぜ、公平は1線を越えないのか、酔っ払った未央の下着が見えたのだから、

 

しかし、これが崩壊しました。

 

未央が彼氏の家に朝帰り、するとべつの女と獣のようなセ〇クスをしていた。

 

あきらかに、未央に見せつけの行為である。

 

 

行くとこれがなく、結局は公平の所に。

 

 

その夜が崩壊の日であった。

 

ベットに寝ていた公平の所に未央が、

 

 

そこでの心理戦がなんかすごい、

 

 

お互い寝れない何かがあるに違いない。

 

 

それは、男と女の行為ではないか?

 

 

未央は、公平に

 

「入れていいよ」

凄く恥じらいの表情で言っているのが、悩ましいです。

 

顔が見えないバックで、

 

 

そして1線を越えてしまった。

 

凄くエロく綺麗な描写であります

バックで未央が少し公平をみるしぐさはなんだか興奮してきます。

 

太くて硬いものが未央の中に挿った表情はエロ可愛いです。

男の人はたまんない表情だと思いますよ。

 

第1話はここまでです。

かなりすごいエロシーンがありますので期待して読んで下さいね。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「Hメイト」をコピペして検索して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です