肉の奴隷人形というマンガのネタバレと無料お試し読み情報

こんにちは!

 

まんが大好き主婦Hです。

 

これはすごいエロいまんがです。

 

読んで少し濡れてきました(*ノωノ)

 

肉の奴隷人形

 

ファッションショーと言うのは名ばかりで、実は人身売買が本当の目的であった。

 

超高層ホテルでのファッションショーだが、

 

観客は男だけ、いやらしい目でモデルをみている。

 

異様な雰囲気であった。

 

モデルは打上げでの飲み会でワインを飲んだが、気を失ってしまった。

 

目が覚めたら私の目の前に一人の男性が、

 

動かない。後ろ手に縛られていた。

 

今日から、俺はお前のご主人様だ。

 

調教の日々が始まる。

 

バイブ付きパンツを穿かされ、電源をオン。

 

ブィ∼ンという卑猥な音と共にモジモジしながら、今度は麻紐で乳首を結び引っ張り、
ムチ打ちで今日の調教は終わった。

 

 

来る日も来る日も調教の嵐。それも、決まった時間に!

 

 

三角木馬でのプレイ等、色々なSMプレイで気が狂いそうになっている。

 

 

この日も人間テーブルをさせられ、両手足をテーブルに縛られ、口にはボールギャグを咬まされ。

 

体には、料理が盛り付けされていた。

 

ナイフとフォークで肉をきり、フォークで刺す。もちろん体ごとである。
最後は体中舐め廻して終わり。

 

 

ご主人様が部屋を出ようとした瞬間、さっきのフォークで眉間を刺した。

 

 

逃げれる、ドアから出ると

 

 

 

なんと、

 

 

 

超高層ホテルの屋上であった。そう、ファッションショーの会場のホテルだ!

 

 

すると、ホテルの支配人が、そう、あなたのSMプレイをこのホテルの宿泊のTV放映するのが、
このホテルの人気なのさ。

 

 

そして、殺された男の代わりが、

 

 

さぁ、戻ろう。屋上のSM部屋に。

 

 

また、調教が始まる。その模様もこのホテルの名物TVに放映される。

 

 

その他にも
・淫獣の楽園
無人島にきた男女。しかし、それは罠であった。

 

・怪楽痴態公園
男女が公園でHをしていた。その男を殴って女縛り上げ犯す。

 

・裸体の乱舞
体操部の女性をコーチが練習と言っていたずらしほうだい。フ〇ラ特訓

 

・鳴呼!悶絶遊戯場
アメフトのチアガールが縛られ銃をもった男に脅かされ、リーダーはクロスバーに縛られ男たち・・・

・エロス!少女歌劇団
レズビアン、女をさらってレズの女の指導でレズビアンに育てる。

 

・性猟鬼
3人組の狩りがテニス部「の先輩を拉致して犯す。そこに、狼男?かした男性が助けに
しかし、ヒーローの男が犯された女性を・・・

 

・快感スマッシュ
テニスをする女性2人、練習後シャワー室で抱き合っていた。レズである。そこに男がナイフをもって乱入。
脅して、2人にバイブ付きパンツを強制的に穿かせ、コートでテニスを負けたほうが犯される。
負けた女は、ネットに縛られ、レズより気持ち良い事を教えてやる。マ〇コを舐め、もう一人の女はフ〇ラをさせられた。
アソコはヌレヌレ状態、男の逸物が!
もう一人のの女も・・・

気になる方は下記アクセスしてください。

まんが王国>>>

青年まんがとしてはエロ100%です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です