こんにちは。
マンガ大好きな主婦Hです。
容姿端麗の女子大生杏実と付き合っていた。
しかし、ぜいたくな悩みがあった。
それは、セ〇クスのマンネリである。
その、解消にある企画を企んだ。
夏休みに亡き父の墓参りに帰郷する彼女杏実。
過疎化の実家は誰も住んでない
そこで・・・
これは、エロ漫画ではないかと思います。
今なら無料でたっぷり読みができます。
↓ ↓ ↓
「夜のお伽噺」をコピペして検索して下さい。
彼女の実家帰りに密かに後を追いていった。
それは、マンネリ解消の企みである。
バレずに後を追って、実家を確認して、駅名の民宿に泊まり、
夜、杏実に電話をする。
それは、完全にS男になっていた。
「オレのち〇こが欲しいだろ」
「濡れているんだろ」っとテレフォンセ〇クスである。
このシーンは私も思わず、アソコに手をやり濡れているのを感じました。(*ノωノ)
彼女は思わず電話越しにオ○ニーを始めた。
クチョクチョといやらしい音が電話でも確認ができる程であった。
携帯電話を片手に彼女の実家の近くまで来ていた。
「外の窓が開いているよ。そこから不審者が来て杏実を縛り上げ犯されるぞ」と脅して電話をきった。
作戦開始。
「杏実を犯すぞ」
鞄の中にSM道具を入れて走って実家へ
田舎の家は阮咸男鍵がかかってない。
家に侵入すると、
下の部屋から声が聞こえる。
ふすまを少し開けると杏実の母親がオ〇ニーをしていた。
覗いているがバレて、仕方なく、母親を後ろ手に縛り上げ、声が出ないように脱ぎたてのパンティーを口の中に入れ、そのうえからタオルで猿ぐつわを咬ませていた。
杏実を調教して犯す計画が母親になってしまった。
裸で縛られている母親は声が出ない
「フー、フー、フー」微かに胸の鼓動が聞こえるくらいである。
縛られた母親はとても綺麗である。
おま〇こを触ると、さっきまでオ○ニーをしていたので、その余韻があり、
グショグショ状態でドンドン溢れ出てくる。
縛られてアソコを舐められると想像しただけで感じてきます。
私のアソコも熱くなっています。
杏実が下におりてきた。
母親が起きているか確かめに。
ふすまの向こうは、縛られて騎乗位で突き刺された状態でいる。
久しぶりのオチ〇コに母親は自分から腰を動かして、あの久しぶりの感触を味わっている。
杏実は、ふすまを開けずに自分の部屋に行き、
また、他の男に犯される事を想像してオ○ニーを始めた。
母親は、目隠しをさせられ、フェ〇をしてご奉仕をして、また、欲しがっていた。
そして、2人は同時にイッテしまった。
正直、このマンガを読んで私も自慰してしまいました。
イケナイ女ですみません。
↓ ↓ ↓
「夜のお伽噺」をコピペして検索して下さい。